Polymega製品をご利用いただきありがとうございます。本ページでは、日本国内向けのサポート情報をご案内しております。
※当社はPolymega正規販売代理店として、販売および初期サポートを担当しております。
Polymegaは、Base unitと各種拡張モジュールを組み合わせることで、さまざまなレトロゲーム機のディスクやカートリッジに対応しています。
Polymegaのセーブデータは、本体ストレージまたは別売のSSDに保存されます。互換性のあるSSDについては、以下の公式ページをご参照ください。
・モジュールを接続した際、本体の電源ボタン横のランプが点灯しているか確認してください。
・ホーム画面右上のアイコン欄に「Polymegaマーク」「有線/Wi-Fiマーク」の他に、モジュールを示す追加マークが表示されているか確認してください。
・最新ファームウェアになっているか確認してください。
設定 > システム > アップデート を選択
テザリングや有線接続をご検討ください
※バージョン1.1.32では、一部の環境でネットワークに接続できない不具合があります。アップデート出来ない場合以下の方法をお試しください。
・テザリングやPCのWi-Fiホットスポットを利用する
・無線接続で試している場合、有線接続に切り替える
※バージョン1.0.5からのアップデートサービスは終了しております。弊社で作業を実施致しますのでご連絡ください。
平素より本製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。下記の内容をご確認いただき、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
メーカー保証期間内に自然発生的な不具合(初期不良を含む)が生じた場合は、無償での修理または交換にて対応いたします。
また、お買上げ時のレシートまたは購入履歴の確認ができた場合は、保証書の代わりとしてお取り扱いさせていただきます。
いずれもご提示または確認ができない場合は、誠に恐縮ですが保証対象外となります。
不具合が発生した際には、まず「初期不良」か「お客様のご使用に起因する破損」かを確認させていただいたうえで、対応方法および修理費用をご案内いたします。
皆様に安心して製品をご利用いただけるよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ご不明な点は、下記メールまたはフォームよりお気軽にお問い合わせください。
営業時間 10:00~19:00 土日祝休み
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